FAQ
Q
ご注文からお届けまでの流れ(取り付けサービス付き商品)
A
1) 取り付けて欲しいマウスが対象機種に入っているかご確認ください(次のFAQ項目をご参照ください)。
2) お好みのケーブルカラー/コネクタカラー/長さをご確認の上、商品のご購入手続きを完了してください。(料金先払いになります)
3) 弊社よりお知らせメールをお送りいたしますので、内容をよくご確認の上、取り付けご依頼品の梱包・発送をお願いします。
4) 弊社にご依頼品が到着してからから5~10営業日後※、ケーブル取り付け済の完成品を発送いたします。※混雑具合によってもっと早い時も遅い時もあります。あくまで目安としてお考え下さい。
5) ご返送時には送り状番号の記載されたお知らせメールを送信いたします。
そのほか、必要に応じて [email protected] よりメールにてご連絡させていただくことがあります。お取引が完了するまでは、受信可能な状態にしておいていただきますようお願いします。
Q
ケーブル取り付けサービスの対象機種について
A
取り付けサービスの対象マウスには制限があります。
具体的なリストはさらに次の項目をご確認ください。
リストに含まれないマウスでも、内部コネクタがJST PHであればエクストラソフトケーブルは自体は対応しております。
本来対象マウスでありながら未調査のためリストに記載されていないものが数多くありますので、リストに入っていないマウスでサービスの利用を希望する方は、お問い合わせ(画面左下)よりご連絡ください。
なお、作業には最新の注意を払っておりますが万が一の破損はあり得ます。したがって、取り付けサービスの対象としては現行品(まだ同じものが購入できる機種)に限定させていただいております。同じ理由で、限定カラー/バージョンやすでにカスタムが施されている個体はお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q
ケーブル取り付けサービスの対象機種のリスト
A
[CoolerMaster]
- MM710(※限定カラーは対象外)
- MM711
- MM720
[Glorious]
- Model O
- Model O-
[Logicool]
- G203 LIGHTSYNC
- G300s
- G403 HERO
- G502 HERO
- PRO(有線)
- PRO HERO(有線)
[Razer]
- DeathAdder V2 Mini
- DeathAdder V2
- DeathAdder Elite
[SteelSeries]
- Sensei Ten
[Xtrfy]
- M4 RGB
[ZOWIE]
- EC1
- EC2
- FK1+-B
- FK1-B
- FK2-B
- ZA11-B
- ZA12-B
- S1
- S2